遠隔ヒーリング体験談/遠隔気功研究所

遠隔気功研究所の遠隔ヒーリングを受けていただいたみなさまからの声をのせています。
嬉しい結果のご報告がたくさん届きました。

遠隔ヒーリング体験談/遠隔気功研究所 イメージ画像

ストレス

兵藤先生には私の不眠や息子の引きこもりも有り5月の中旬よりヒーリングをして頂きました。息子は4回目のヒーリングを受けた位から床屋に行く様になり又、数回ヒーリングを受けた位に暫く車に乗って無いので離婚した父親と週末に車の運転の練習を、すると言ってくれてるので

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けて私達に起こった奇跡をご紹介します。 主人は勤めている会社に満足できず、ストレスを溜め込んで帰ってくる毎日を送っていました。はじめはグチだけだったのが、そのうち部屋に閉じこもるようになり、1日何も話さない日が増えました。

気功治療をしてもらう前は、とても疲れやすい身体で、徹夜で仕事をした次の日は疲れが残っていました。精神的にも疲れており、イライラとして1日仕事をしている日も多かったです。もっと仕事を頑張りたい、と思いどうにかならないかなと探していたところこのホームページを見
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「遠隔ヒーリング体験談/遠隔気功研究所」との関連性はありません。

↑このページのトップヘ