娘は小さい頃から鼻炎がひどく、花粉が飛ぶ時期には、鼻がつまり夜中に何度も起きてしまうほどでした。

病院へ行って薬を飲ませても、なかなか治らず長引き、風邪をひくと鼻炎を繰り返していました。

どうしたものかと色々と考え、私が以前お世話になった兵藤先生の遠隔気功ヒーリングを、娘にもお願いしようと考えました。


三日間遠隔気功ヒーリングをしていただくと、みるみるよくなっていくことに驚きました。


初日の遠隔気功ヒーリングを受けた朝に、鼻水が減り、2日目には鼻づまりが少しずつ解消し、顔の正面から見て、鼻と眉間の間が腫れていたのに、腫れがなくなっていたのでした。


夜中に起きてしまうことがなくなり、本人も楽になったことがとてもうれしかったです。


鼻炎になりやすい体質は消えていませんが、以前より治りが早くなったように感じます。

ありがとうございました。
兵藤先生、これからもずっとお元気でいてくださいね!
また困った時にはどうぞよろしくお願いします!




(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Aさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」