長年の無理な労働がたたり、会社を辞める事になりました。
会社では昼夜逆転、1日14時間労働、何があっても週1の休みの状態で10数年働いてきました。

数年前より胃に違和感が出る様になり、ほとんど食べれなくなくなりました。
丁度、その際に某所で遠隔ヒーリングを受けておりました。

また食べれなくなっても仕事を辞める事はせず、ヒーリングを受け続ければ何とかなるとの思いで毎日の様に受けていました。

胃も一時はひどかったものの、意地で少し復調したかなと思った矢先、次は扁桃腺から喉に違和感が出る様になりました。

少し飲食しただけで、喉が腫れる状態でした。
それでも仕事を続けながら、ヒーリングも受け続けました。

そのヒーリングは数年で合計数百回、後半には毎日とか、数日に1回は受けておりましたので、毎月15万~20万、合計にして600万円以上は使いました。

高額なヒーリングを受けても、なかなか体調は良くならず仕事も忙しくなる一方で、これ以上続けたら、本当に駄目になると判断し仕事を辞める事にしました。

貯金も使い果たし、体調も悪いけど、また何かしらやらなければ自分も駄目になる。
でも自分の力ではどうしようもない。

高額な気功やヒーリングをあれやこれや受けても、現状も悪くなる一方でどうしようかなと思っていました。

その矢先に兵藤様のHPに辿り着きました。

飾る事がない、でも体験談を読むと難病でも改善していらっしゃるし、今まで受けたヒーリングからすると料金も相当にリーズナブルに感じました。


受ける前の状態は右喉奥の異物感、右脇の痛み、胃の左の異物感があり、早速、遠隔ヒーリングをして頂くと、初日で今まであった違和感が一気に8割くらいは減少していました。

これは本当に凄い事だと思いました。
他所で受けた遠隔ヒーリングは、完了の報告があった直後は症状は少し改善するものの、数分後には元に戻っていました。


その状態を数年、数百回体験しているので、いかに兵藤様の1回のヒーリングが凄いかが分かりました。


本当にこの出会いに感謝ですし、世の中には本当に凄い方がいらっしゃるのだなと感激しました。

また体の不調も完治する希望も出てきて、本当に嬉しいです。

自分も体が限界の状態で藁にもすがる思いで、身銭を使い果たしても、なかなか結果が出ない思いをしてきました。

お金を取るだけ取って、最終的には受ける側の人間の努力が足りない、意志が足りないで片付けられてしまいます。

確かに一理はあるかも知れませんが、それが自分の力で出来ないから能力者に身銭をきって申込みますので、それを言うヒーラーは心がない、または本当には実力がないと思います。

質問しても、返ってくる内容は一言二言で、核心に触れるとはぐらかされる様な事も幾度となく体験しています。

また料金を支払う前は丁寧だけど、支払い後はそっけない態度など。
またふとした時に横柄さや自惚れを見せるヒーラーもかなりいます。


兵藤様の様に誠心誠意、丁寧に質問に答えて下さったり、ヒーリングにかけられるお力、お時間から換算したら、料金も相当に良心的だと思います。


一人でも多くの方が兵藤様の様な、誠実に活動されていて、実績もある、愛のある遠隔気功ヒーリングを受けられることを望んでおります。


自分が兵藤様のヒーリングを受けようと思ったきっかけですが、体験談が凄いとは別にHPにあるご家族が本当に幸せそうだなと感じた事です。

今まで受けたヒーラーの人は力があっても家庭不和や、非人間的だったりが本当に多かったです。

兵藤様は気功という、知らない一般人から見れば疑われそうな世界でも確立されて、且つご家族も大切にされていて本当に幸せに過ごしていらっしゃる。

自分が望む理想の人生だなと思いました。
自分には兵藤様の様な実力はありませんが、これからは理想の生き方として目指していきたいです。


また兵藤様のヒーリングを受けていて感じるのは、お力とは別に安心感がある事です。


これは別に気を感じれる力がなくとも、人間が誰でも感じれる安心感、信頼感という様な感覚です。


どんなに凄い体験談を吟っていても、信頼できないヒーラーは今まで沢山いましたので。

毎日、1日過ぎるのが早いですし、不安に襲われる事も多々あります。
ただ1日の最後に兵藤様のヒーリングを受けれる事が本当に楽しみで、心強く感じます。

本来の状態になるのは、あれだけお金を使っても改善出来なかったので、半ば諦めた部分も正直ありました。

しかし、現実として不調も改善されていで今まで不可能と思っていた事が可能になっています

この勢いで人生も好転させれれば本望です。



(関西方面への遠隔気功ヒーリング 大阪 Yさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」