お世話になります。

息子のことではありがとうございます。

先生に最初にお世話になった頃は、振り返るのも嫌な位の辛い日々でした。

このままずっと、息子が口をきくことはないだろう、せめて私が死ぬ時には、「母さん」と呼んで欲しい…
などと思っていました。


息子はすっかり元のように私と話をしてくれるようになり、鬱のようになって生きる気力も無くしていた頃とは全く違い、目に力が戻り、希望の学校に夢を抱いて前を向いて歩き始めました


しかし、通っている通信制のサポート校がイマイチでして。

友達も出来ず、ちゃんとした指導も受けられず、入る前に聞いていた説明とまるで違っていて、私が苦労して何度もサポート校に交渉していますが、対応がイマイチです。

もう高校3年生なのですから息子本人に、もっとしっかりしてもらいたいです。

いつまでこんな苦労をしなければいけないのかと不安になります。

希望の学校の試験になんとしても合格してもらいたいです。

しかし、自分の夢の為に努力もしていない息子を見ているとイライラしてしまいます。

人間は欲張りですね。

息子が自殺を考えていたような頃は、生きていてくれるだけで…
なんて思っていたのに、立ち直ったら立ち直ったで、もっともっとと求めてしまうのですから。

とにかく、息子が幸せになってくれさえすればよいのですが。


ご報告が長くなりました。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 博多 Gさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」