くいしばり、睡眠が浅い、うつ、酷くはないですがパニックになりやすい。常に体がだるく、やる気が落ちやすい。

また、いろいろなことを考え出すと、恐怖心がでてきて、体がひどく緊張して動機が起きてしまうこともある。
精神的に不安定になりやすいためか、小さな物事も決断ができず、日常の小さなこと、なんでも迷うのでひどく疲れてしまうという悩みでお願いしたものです。

そして、その悩みを解消するために遠隔気功ヒーリングを60分コースを7回お願いしました。


遠隔気功ヒーリングをしていただき、ありがとうございます。


昨日までで、三回していただき、一昨日の夜から、自分の行動じたいが変わってきているのを感じてます。


買い物をするときの、迷い方が、どうしたらいいのか分からない❗という混乱状態での迷いでなく、
こうしたい、そのためにはどれがいいか❗という迷いになってきてます。

そして、昨夜は、自分がどうありたいのか、今までどうありたくて、さまざまな苦悩や迷い、あまりうれしくない経験が起きていたのか、心の中にすとーん、と落ちて、納得できて、夜中近くなのに、ワクワクうれしくなりました


自分の置かれてる状況は、ほとんど変わってないのに、楽しくなっていました。

これで、体は戻る、そうも思えました。


今朝起きて、くいしばりの感じが変わったように感じました。

ありがとうございます。

では引き続き遠隔気功ヒーリングをお願いします。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 福岡 Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」