いつも家族でお世話になっています。

先日、驚く事がありました。
遠隔気功ヒーリングでお世話になっているおばあちゃん犬が先日久々に生理がありました。
どうも若返っているようです(^^)

それで思い出したことがありますからそのときの体験を書かせてもらいます。

じつは
月経過多の改善で遠隔気功ヒーリングを受けていた数年前のことです。
生理サイクルも不順で行動予定がたてられない日が続く中、どうしても3連泊が必要な用事がありました。

出発日間近になっても生理が始まる気配はなかったので、今回は体調の心配なく出かけられそうだと安心していたら、なんと…
出発日の前夜にいきなり生理が始まってしまいました。

一転し、大慌てです。
月経過多の症状は常にトイレが近くにないと困るのです。
明日から3連泊の外出を無事に乗り切る自信がなく、兵藤先生に緊急で遠隔気功ヒーリングをお願いしたのでした。

先生にメールをしたのが確か19時位、その後も多量の出血は続きましたが、なんと夜中0時にピタッ!と止まったのです!

そして出血が止まった状態で
朝には出発し、そのまま3泊4日が過ぎ、全ての用事が済み帰宅したらまた少し出血が始まったのでした。


予約の際には(出血が止まりません)とだけで、3泊4日の外出の件は伝えていません。
なのに、私が心配していた症状は外出先でいっさい起こらず、何の不安もなく過ごせたのです。


気は心身だけでなく環境や状況もサポートしてくれることを、ありありと体験しました。


あまりにもピンポイントすぎるサポート、そのスゴさに今思い出してもため息が出ます。

報告がずいぶんと遅れましたが、本当にありがとうございました。
これからも家族全員でお世話になります。
よろしくお願いいたします!



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Hさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」