この度は親子で大変お世話になりました。
素晴らしい結果が出たので体験を書かせていただきます。
たくさんの人に気の力を知っていただけたら幸いです。

*私自身の体験談*

こちらでお世話になるきっかけは、以前から気功に興味があり血液気功の伝授を受けていました。
今一つ出来ている実感が無く、慢性胃炎などね持病があり自分自身の体調に不安を感じていました。
ネットで兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを知り、お願いしてみることにしました。
初回半額というトライしやすいこともあり、取りあえず試しにスタンダードコースをしていただきました。


すると、翌朝から胃がスッキリとし爽快な気分で目覚めることができびっくりしました。


早速延長の遠隔気功ヒーリングをお願いしました。
今はスッキリとした胃で快適に過ごしています。


後、気の力もパワーアップしました。
以前より気が出てる感覚がしっかり掴めます。

本当に素晴らしい遠隔気功ヒーリングでした。
色々な質問にも丁寧に答えていただき、まったく不安がありませんでした。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



*父の体験談*
 
私自身の遠隔気功ヒーリングがとても効果がありましたので、父もお願いすることにしました。

父は多発性骨髄腫が去年見付かり、抗がん剤治療中でした。
かなり強い抗がん剤を使っており、病気によるものか、薬の副作用なのか分からない状態でした。
初めから5回の遠隔気功ヒーリングを兵藤さんにお願いしました。


すると、1回目から顔色が良く元気そうに見えたのでこれは効いていると思いました。


3回を終えた翌日は、朝からせっせと冬物から夏物の衣類の入れ替えをし、買い物にも出かけ、帰宅後また入れ替えの続きをするなどこちらが心配になる程動きまわっていました

全部の遠隔気功ヒーリングを終えた翌日が診察日でした。


抗がん剤の中休み後の血液検査だったにも関わらず、高値だったIgG値がとても下がっていました
本当にびっくりしました。



兵藤さんにお願いして良かったと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



(中国方面への遠隔気功ヒーリング 岡山 Oさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」