私は大手企業で長年頑張って働いていましたが 2014年夏に突然リストラ宣告され (早期希望退職をすすめられ) 会社を辞めてしまいました。

そして会社を辞めたと同時に 大きな不安と恐怖に襲われるようになり、心身に力が入らない状態になり、鬱状態と診断されました。

心療内科、カウンセリング、各種ヒーリング、リーディング、占いなど、沢山行きました。

しかし、全く良くならないまま3年以上が経ってしまいました。

そして遠隔気功研究所にたどり着きました。

昨晩の遠隔気功ヒーリング、ありがとうございました!

早速効果を感じています!!

今日もいつもと同じように早朝4:30ごろ目覚めました。


いつもは朝 目覚めた後 ひどいマイナス思考に襲われてとても辛かったのですが、今日はなんと目覚めてからずっとプラス思考でいっぱいなのです!


こんなこと、数年ぶりです!

なんてありがたいことでしょう!
本当に本当にどうもありがとうございます!!

HPでお勧めさえているように、最初だけ何回かの連日の集中的な遠隔気功ヒーリングをお願いしたいと思います。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 熊本 Iさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」