愛犬を亡くして重度のペットロスに陥り、
現実逃避からの現実感喪失、離人症を発症してしまいました。

精神科へ行くときっと飲みたくない薬を処方されるのだろうと思い、
病院へは行かずに自分なりに色々と良くなる方向を探していました。
その時に、ネットで気功ヒーリングに目が留まり色々と検索していたところ、
こちらのHPに辿り着き、現在に至っています。

遠隔気功ヒーリング中は、手足や腰、背骨等がビリビリとしてきて、その感覚が心地よく、眠ってしまうことが多かったです。


脳全体がビリビリとして、頭の中がクリアにスッキリしたときには、定期的にヒーリングを受けていたら現実感が戻ってくる!と確信しました。



腰や背骨、頸椎も悪く、その影響からの手足の不快な痺れが強くて気になっていたのですが、
その痺れも弱くなってきていますし、頻繁に起こっていたぎっくり腰にもならなくなっています。
本当に気功のパワーはすごいな~と実感しています。


遠隔気功ヒーリング中に何度か宇宙人の姿が!
宇宙に繋がったようなので、これからは宇宙からのサポートにも期待したいです^^


遠隔気功ヒーリングを受けてから始めに驚いたことは、朝起きて来ると、母が私の顔を見て、
こんなに晴れ晴れとして生き生きした表情を久しぶりに見た、と言ったのです。
自分では気づかなかったのですが、私の心の中で何かが変わり始めたのだと思いました。

重い気持ちだったので、外出するのも控えていたのですが、
遠隔気功ヒーリングを受けてから、外へ散歩に出るようになったり、
何かを始めようという気持ちも出て来ました。


ネガティブでマイナス思考だった私が前向きになれたことには驚きと感激です。


ぷるぷる気功もはじめました。
体中の細胞が活性化するような感じが心地よく、
止められなくなりました^^

本当に気功と兵藤先生に出会えて良かったです。
これからも定期的な遠隔気功ヒーリングをお願いします!
ありがとうございました。


(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Hさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」