兵藤先生にお世話になってから1年半ちょっと経ちます。
病気、仕事、人間関係のこと
息子の車の交通安全祈願なども含め兵藤先生は我が家には
無くてはならない存在になっています。


主人に起こった奇跡のような本当のことをお話します。


2年前に脳梗塞で入院した時にクレアチニンの数値が高いと言われ
このまま行くと人工透析になる可能性もあるので
くれぐれも注意するよう言われ続け退院しました。

あれから2年経った現在
この度の定期検査で脳のMRIを撮ったところ
2年前の画像と比べると脳梗塞で靄がかかっていた血管の部分がはっきりと写っているではありませんか。

詳しく言うと血液が流れずらくなっていただろうと思われる部分がハッキリと血が通っている画像に変わっていたということです。

一度詰まった血管が開通するなんて今の医学では手術しない限り難しいと思うのですが・・・。
私の勝手な思い込み?でしょうか?


昨年の今ごろは買い物中などに急に頭がカァーっとなって困るんだとよく言ってました。
それが半年前あたりから、そうならなくなったと言うようになり仕事も普通にこなしています。

あとクレアチニンの数値が正常値に戻ったんです。


2年前の検査ではクレアチニン2.5、現在は1.16まで下がりました。
正常値が1.2以下となっているところからして
夫は正常値に戻ったと理解して良いのだろと思います。

一度上がったクレアチニンは正常値に戻るなどありえないのでは?
といろいろ調べた結果ですが一度壊れた腎臓は再生することはなく
今より悪くならないよう進行を止める努力を
するしかないのだと・・・

グラフを見ると急降下しているので担当の先生も驚いています。
特別な事はしてはいないと思いますが、このように正常になるのは珍しいと言われました。

実際に特別なことは一切していません。(月に1度、遠隔気功ヒーリングを受けています)
食生活も食材など気をつけてはいますが神経質になり過ぎず食べたいものを食べているだけです。
仕事も前よりキツイ仕事です。こんな重労働をして次の日の検査大丈夫かなあと
心配しますが検査結果は良好のまま。
4月18日の検査結果でもクレアチニンの数値は正常値。


夫は完全に再生しました。

奇跡だと確信しました。



全ては兵藤先生のおかげです!

これからも宜しくお願い致します。


(中部方面への遠隔気功ヒーリング 長野 Sさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」