ある日、遠隔での気功について検索していたところ、兵藤先生のホームページにひかれ、さっそく電話をかけてみました。

すぐに電話がつながり、その日の夜にさっそく遠隔気功ヒーリングをお願いすることにしました。

初回割引ですよ!
迷わず2時間のロングヒーリングをお願いいたしました。


遠隔気功ヒーリングというものを初めて受ける私は、21時に、ヨガでいう死体のポーズで(永遠に安らげそうです笑)ワクワクしていました。

遠隔気功ヒーリングが始まりすぐにお腹がキュルキュルし、その5分後、頭の百会の部分を中心に(直径8センチぐらいの円に)
すごいエネルギーがビンビンと感じられ、それが途切れることなく続いています。
もちろん2時間のあいだずっとです。


そして、私の頭の中は、さまざまなビジョンが表れては消えをくりかえしています。
犬、たくさんのサラブレッド、金色の仏像などなど、、、、

また、胸に突き刺さっていたのか、針のようなものが、数えきれないほど出てきて、宇宙のかなたに渦を巻きながら遠ざかり、消滅していきました。


その後、驚くべきことが起こりました。


誰かの手が、私の頭がい骨の中に入ってきて、右脳をなでています。クリン クリン、クリン、、
そして、脳全体にバイブレーションがかかりました。


「まさか!!!!」
「まさか!!!!」
「まさか!!」
の連続です。

そして1時間20分を過ぎる頃から、さらに兵藤先生のエネルギーはパワーアップし、鼻から額を通り百会に向かってのエネルギーの流れは
とてもすごかったです。


その圧倒的なパワーは、信じられないほどです。


この時に、思いついて、自分の潜在意識に
「自分の夢はなに?」
と問いかけてみました。

そのビジョンは、教会の前に立っているシスターの姿です。「えーっまさか、、、、」

「もっと本当の夢は何?」と再度聞いてみました。

すると納得のビジョンが出てきました。


それはずっと、憧れ、探し続けているものが見つかり、喜んでいる姿でした。


このように、私の遠隔気功ヒーリングの最初の体験は、驚くほど素晴らしいものでした。!


兵藤先生の気功エネルギーは、 信じられないほどパワフルで、しかも、純粋でとてもきれいなエネルギーですので、
全く抵抗なく、安心して、ゆだねることが出来ました。


健康面での困難や、その他にも悩みを持つ私ですが、気功の素晴らしさを実感できたことで、大きな希望となりました。



兵藤先生には、心から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

そして、兵藤先生とご家族皆様のご健康とご活躍をお祈りさせて頂きたいと思います。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」