昨年末に卵巣癌が再発し
「延命のための抗がん剤治療をするしか方法はない」
「効くかはわからない」
と診断を受けました。

その時に兵藤先生と出会わせていただき、抗がん剤治療は受けず自分が納得するまで遠隔ヒーリングを受けました。

気功?遠隔??未知の世界でしたが、はじめての遠隔ヒーリングの時は宇宙にいるような不思議な体験をしました。


受けるたびに自分の環境が良くなっていく、自分に都合の良い出来事が次々おこるようになりました。


自然と毎日、元気にパワーがみなぎり、気力もわいてきて、病気をする前よりも元気なのでは?と思うほどになりました。
周りの人達からも、不思議がられるほど、「顔色が良い」「元気だね」などと驚かれる事が増えていきました。


「死ぬんだな」と思っていた時の自分から心も体も変わっていくのをすごく実感できました。


そして
3ヶ月がたち、再検査を受けたところ、腫瘍マーカーは標準以下になり、腹水まで消えていました!
主治医は何が起こったのか理解できず、あたふたして気絶しそうでした。


「夢をみているようだ…」と、何度も何度も、何をやったのか?何が起こったのか?と問いかけてきました。


先生と出会わせてくれた人達、気功、宇宙、全てに感謝してもしきれない!
命をかけてすべてを信じたことで絶望から幸せいっぱいの毎日になりました。


体だけではなく考え方や生き方まで変わる事ができこれからの人生が楽しみになりました!


ありがとうございました。
そして
これからもよろしくお願いします


(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Hさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」