兵藤様

お世話になっております。

以前にブロックされていた、トラウマが解放された話をお礼を兼ねてメールしたと思います。


遠隔気功ヒーリングを多めに受けたので隠れていたトラウマが溢れだし潜在意識の活性化が顕著になったのは確かです。


本当に積極的になりました。

心の傷を癒す機会とタイミングが突然訪れて、ほんとに良かったです。
兵藤様ありがとうございます。

自分の認識以上に心が深く傷ついていた事を改めて思い知らされました。
自分が傷ついていたのはわかっていたんですが、これほど深いと思いませんでした。

思い出したり泣いたりと高揚感で眠れない日もあり大変でした、胸の重さが軽くなり体調もだいぶよくなりました。

育った環境の関係で実はまだまだ奥底にたくさんあるようです。

遠隔気功ヒーリングを受けるたび感じています。

「自分も大事にしよう」

心にしまって置けば丸く収まると考えていました。
やはり心も愛さないと、癒さないといけないんですね。

今後も継続的、遠隔気功ヒーリングをお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。


(東北方面への遠隔気功ヒーリング 青森 Eさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」