遠隔気功ヒーリングを受けた後、全くメンタルの薬を服用することなく調子よく過ごすことができています。


先日こ満月遠隔ヒーリングの願い事の一つに自由に乗れる車が得られるようにというお願い事をしていましたが、早速かないました!!


昨年、どうしても近隣に駐車場の空きが見つからず、泣く泣く愛車を手放したのですが、満月遠隔ヒーリングをうけて翌日、たまたま不動産屋さんをあたってみたところ、この辺りではとにかく滅多に月極駐車場の空きが出ないのですが、すぐ近くで条件の良い駐車場がその日解約予約が出たとのことで抑えることが出来たのです。


信じられないタイミングです!

本当にタイミングがタイミングだけに正直驚きしかありません!


昨年、駐車場を探した時は、とにかく1ヶ月待っても空く様子がなく、泣く泣くお気に入りの車を手放したので...。生まれつき股関節が悪く最近は痛みも少しずつ出てきているので、負担を避けるためにも車は今までもこれからも相棒で私としては必要ということもありました。


この一年、車がないことで、今までより随分行動範囲が狭まっていたのですが、おかげさまで、またアクティブに動けるようになり、さらに高齢の両親の手伝いや子供達の活動にも沢山役に立てるようになればうれしいです。


次回また、満月遠隔ヒーリングと、バースデーヒーリングの予約をしようと思っていますので、またご連絡いたします。

いつも素晴らしい気を送っていただいてありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!




(信越方面への遠隔気功ヒーリング 長野 Bさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」