遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。

そして
お忙しい中メールをありがとうございます。
メールさせてもらおうかなぁ?と思いながら遠慮していました。


遠隔気功ヒーリングの初日から、それはもう不思議な・・・・
宇宙にいるような体が浮いているような感覚



赤外線のような光が飛び交い
モールス信号のような音
体の痺れ
心地いい眠気 などなど・・・・


全てが心地よく不思議な体験をしました。


またそれが正しいかはわからないですけど
自然と口から 「大丈夫」 と言葉が出てました。

そして 嬉しい気分になりました。

2日目から久しぶりにお腹に痛みが出で不安でした。

でも好転反応ということで安心しました。


上手く流れができる気がしています。
すべて今からいい方に行くと思っています。


ありがとうございました。



(東北方面への遠隔気功ヒーリング 名古屋 Yさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」