これまで複数回受けさせていただきましたので、感想文を送らせていただきます。

私は自分の人生を思い通りに楽しむためにこちらにおねがいしました。

体感としては、遠隔気功ヒーリングを受けた直後に毎回ちょっとした体調不良がありました。
これは好転反応だろうな、と思いましたし、実際体調はすぐに良くなりました。


遠隔気功ヒーリングを受ける毎に心が安定、人から誘われるようになる、職場でも過ごしやすくなるなどなど、生活の質が向上しています。


それもなんとなく、ではなくハッキリとです。
それと、少しシックスセンスが出てきたようです。


そしてさらに先程やりたかったことへのオファーが来ました!
ついに来たって感じです。


これからもどんどん良くなる確信があります。

先生、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



(北海道方面への遠隔気功ヒーリング 札幌 Oさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」