兵藤先生 

おはようございます。
5日の遠隔気功ヒーリングありがとうございました^_^


まず、今の状況をお伝えしたいと思います。
予約をする前の日までは、起き上がっていたくても逃避でベッドから出るのが辛く、終日言い訳をしては伏せっていました。


ところが...。
遠隔気功ヒーリングの予約をした日から、なんと朝は、起きなくてはいけない時間から、治したかった癖の二度寝をしたいと思うことなく、一日中起きていられました


当たり前のことが、どうしても出来なかった状態からころっと変わったのには、私自身と家族もびっくりしています。


メンタル面も上々で、5種類の薬から3錠は外しても大丈夫!と自信がでて、自分で3錠断薬して、久しぶりに毎日過ごしたかった感覚のまさにもとの自分に戻れた感じです。


数ヶ月ぶりに、まず望んでいた普通の生活ができるようになりました。


それ以上に生活面で改善したかったことに気力が出て、この数ヶ月どうやってもでてこなかったやる気のおかげで片付け、掃除などもこなし、新しいレシピも増やしたい!と面倒と思っていたお料理も、新しい本や調味料を買い込んでチャレンジしてみようと思ったり...。


充実感まで味わえるなんて!



今まで、寝逃げして、たくさんの薬を服用していた数ヶ月から、こんな日がまたやってくるなんて遠隔気功ヒーリング予約の日前までの私には考えられない状況です。

昨夜の遠隔気功ヒーリングまでで、はじめにお願いした時に希望していた状態には復活できたのですが、気力が充実し過ぎているせいか ^ - ^
少し不眠症気味なので、少し遠隔気功ヒーリングを続けて薬なしでも疲れてぐっすり眠れる状態まで持っていき、さらなる自分の理想的な自分になれたらいいなと思います。


昨夜の夢の中なのですが、1週間ぶりに少し不安感がよぎり、(目覚めたら大丈夫だったのですが)自分でももう少しヒーリングを続けた方がいいのかなと思ったので、少し様子をみさせてもらって、回数や時間などを決めて改めて遠隔気功ヒーリングをお願いしたいと思います。


予約をしたその日から...。
今回は、本当に救われました。
ありがとうございました。


(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Kさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」