兵藤先生にお世話になり始めて2年と3ヶ月が経ちました。

遠隔気功ヒーリングをはじめて数ヶ月間、ドラマチックなことがおおくあった気がします。

4−5年息苦しさがあって
自律神経かなと思っていたのですが数回、遠隔気功ヒーリングをした後に偶然に原因は喘息だということが判明しました。

今では喘息対応をして息苦しさはほとんどなくなりました。

産後からの不調で色々試したのですがからだがしんどかったのも当時フルタイムで仕事をしたいです と先生に言っていたのが今、実現しておりフルタイムで仕事をしています。


以前は頻繁にメールをして
効果はいつぐらいから出るでしょうかなんていう質問をしていたのを覚えてます。


2年経って気付いたのはゆっくりとではありますが当時の希望が叶ってきているということです。


シンクロシニティも頻繁に起きていてこれまた不思議だなと思うことも多々ありました。

ちょうど2年前にある会社でパートタイムでしたがそこであることがあり辞めることになり次の会社では
偶然にもいろんな仕事を一人でこなすことになり自分にもだいぶ自信がつきました。

そして希望の正社員に今年なることができました。


紙に書いてました。 自分の希望を。
ほとんど実現していることに気づきました。



兵藤先生いつもありがとうございます。



(海外への遠隔気功ヒーリング ノルウェー Hさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」
そして引き続き今後ともよろしくお願いいたします。