私の母は、心臓の調子が悪かったために、病院で今年9月に心臓の検査をしました。

その結果、心臓の冠動脈の一部が狭くなっていたことから、11月にカテーテル手術をすることになりました。

そのため、手術の負担ができるだけ軽くなるように、兵藤先生に遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

遠隔気功ヒーリングは、まず、9月23日から3日間連続で遠隔気功ヒーリングの60分コースを行なっていただきました。

次に、11月10日に遠隔気功ヒーリングの60分コースをお願いしました。

そして、手術が順調に進むために気が高まるように、手術前日の11月21日に60分の遠隔気功ヒーリングをしていただき、さらに、手術の時間直前から遠隔気功ヒーリングを行なっていただきました。
このように何度も遠隔気功ヒーリングを先生に行なっていただき、安心した気持ちで手術の日を迎えることができました。


ところが、手術を迎え、不思議なことが起こりました


手術前の精密検査が済んで、主治医が映像で診断された結果、血管の狭窄が前回の検査より少ない状態になっていました。このことから、急きょ、手術をしなくて良いことになりました


手術をする覚悟でいた中、状態が改善されており、驚くとともに非常に嬉しかったです。


これも9月以降、兵藤先生の熱意ある遠隔気功ヒーリングを何度も行なっていただいたおかげであり、遠隔気功ヒーリングの素晴らしい効果により、症状が好転したものと思っております。

兵藤先生には、心から感謝いたします。どうもありがとうこざいました。




(関西方面への遠隔気功ヒーリング 大阪 Mさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」