昨夜も遠隔気功ヒーリングをありがとうございます。

今回は、遠隔気功ヒーリング中に私にとって凄く大切な大きな気付きが沢山ありました。

とても驚きましてヒーリング直後にすぐ主人に報告しました。

夫婦間の長年のしこりのうちの半分くらいが溶けました!

主人に謝ったら嬉しいと泣いていました。

話しているうちに腰の痛みがほぼ無くなっていたのにもビックリしました!!

朝のうちなのでまだ感覚がわからないのですが、首も良くなっているような・・・。

心と身体はやはりセットなのですね。

神様がやっとわかったかと仰っているようです、

家族や子供達、両親、友人に囲まれて私は幸せだとも思いました。

身体に不足文句を並べてばかりでした。

ネットから離れる事もとりくんでいるので、文章が雑で短くすみません。

また詳しくはお電話でお伝え出来たらと思います。

宇宙と繋いでくださる兵藤様にも感謝致しますm(_ _)m



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 福岡 Oさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」