おはようございます。
昨日24:00から遠隔気功ヒーリングお願いしていたIです。

先生! すごい素敵な体験をしましたのでお伝えします。
長文ですが是非読んでください!

昨日、久しぶりに遠隔気功ヒーリングを申込み、
また遠隔気功ヒーリングの時間にリアルタイムで身体が熱くなったり、宇宙空間を感じたりするような体験をちょっと期待していました。

とても楽しみにしていたのですが、昨日まで寝不足が続いていたこともあり、子どもたちを寝かしながら23:00ぐらいに寝てしまったんです。

夜中の3:00に目が覚めて『しまったーー!ヒーリングだったのに寝てしまった』と思ったけど、もう仕方なく…『よく寝た感じはするし、今回はこんな感じかな。』と直接宇宙を感じれなかったことに少しガッカリしながらまた寝ました。

朝、主人が6:30過ぎに仕事に行くのですが、いつもは起きれず布団の中から『行ってらっしゃい~』と見送り、7:00まで寝るのですが、

今朝はスッと目覚め、古紙回収の日だったので主人と一緒にマンションの下の回収場所まで古紙を出しに行ったんです。

そのまま主人を見送り、エレベーターで自宅の7階まであがってきて、家に入ろうとしたのですが、何となく誰かに見られている気がして、背を向けていた東の空の方を振り返ったんです。

すると、真っ白の薄曇りの空に、空より白くて何とも美しい太陽が浮かんでいたのです。

曇り空に太陽が出ており、
朝にあんなに白くくっきりした太陽を見たのは初めてだったので、しばらく見入ってしまいました。
と、いうよりバチッと目が合ったような、電気が走ったような感覚でした。

身動きできず、金縛りにあったようなかんじで10秒ぐらいだったと思いますが、我に返り『あ、写真とろう!』と思って、部屋の鍵を開けようとすると、いきなり薄い雲がサーーっと出てきて一瞬で太陽は見えなくなってしまいました。


そして、太陽が姿を消す前に 『ちゃんと繋がっているから。気は流れたから安心しなさい』とわたしに言ったんです!!


その時わたしは遠隔気功ヒーリングのことなど考えていなくて、普通に太陽に見とれていただけなのに、気は流れた、と太陽からメッセージをもらいましました。

太陽に言われて初めて、『あ!昨日のヒーリング!!』と思い出したのです。
鳥肌が立ちました。

本当に本当に美しく、神秘的な太陽でした。


宇宙の存在に涙が出そうになりました。


その時間に玄関側の空を見るなんて、普段の生活では有り得ないんです。


いろんな奇跡が重なり、宇宙がわたしにメッセージをくれたんだと思います。


朝から長々と、まとまりのない文章ですみません。
でも、すぐに先生にお伝えしたくて… 改めて宇宙の存在を感じる体験をしました。
素敵な遠隔気功ヒーリングをありがとうございました!


<追伸>

腎盂炎で入院中に遠隔気功ヒーリングしていただいたわたしの父ですが、退院してからは体調崩すこともなく元気に過ごしています。

わたしが、遠隔気功ヒーリングをお願いするきっかけとなった生理後の謎の強烈な腹痛ですが、先月初めて1度も痛くならず、もうすぐ次の生理を迎えようとしています。

まだ痛くならなかったのは先月だけなので何とも言えませんが、『絶対大丈夫だ!改善していける!』と確信が持てました!

今後とも宜しくお願い致します!


(四国方面への遠隔気功ヒーリング 鳥取 Iさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」