毎回お世話になっている兵藤さんに主人のバースデーヒーリングを今回も依頼し、今年はどういう風に良くなっていくか期待していました。

主人の一番の願いは転職です。

今は労働時間や休みに対して自分の理想とするものではなく、〝こうだったらいいのにな〟と、よく言っていましたが、年齢や生活の事を考えると今の仕事をすぐ辞める訳にもいかない為、ストレスを感じていました。
私はまたすぐ仕事が見つかる気がしていたので、『辞めてもいいよ』と言っていました。


そんななか、早速誕生日前日に現実は動き出していきました。


『来月から仕事こっちに来てくれませんか?』と知人の電話があり、自分の理想的な勤務内容であった為、あっさりと今の仕事を辞める事を決意


誕生日当日には転職するという主人の願いは叶っていました


私も早すぎる展開にあたふたしましたが、心の中で宇宙にバースデーヒーリングのお礼を伝えました。

主人は兵藤さんの存在すら知らないので、一緒にヒーリングの効果を喜び合うことはありませんが、いつもヒーリングが私達を良い方向へ向かう後押しをしてくれている気がします。

以上、バースデーヒーリングの体験談でした。

みなさんも、何年経っても自分の誕生日を盛大に祝って下さいね。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 鹿児島 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」