お世話になっております。
先日は遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。

今回の体感は強烈だったのでご報告させてください。

開始時間の15分くらい前に胸のあたりが温かくなって、肋骨が押し込まれるような圧迫感を感じたあとすぐに眠ってしまったようで、
次に気が付いたのはヒーリング終了の時間から1時間経った後でした。

手足が熱く、気のエネルギーが身体の中を駆け巡っているようでした。
エネルギーが活性化したかんじがして目が冴えてしまいました。

しばらくして再びうとうとしかけた時、耳の奥で雷のような音が聞こえた気がし、
直後に、背中全体から寒気と共に電気ショックのようなビリビリした体感が広がりました。


これが2回繰り返されて、
半覚醒状態で自分の手や身体の周りがぼんやり光っているビジョン(夢?)を見ました。


そして、意識だけが宇宙空間に放り出されたような感じになりました


意識だけあって肉体が感じられないような状態(自分の身体がどこにあるのか分からない感じ)になってしまい、少し怖くなりましたが、身体はもちろんどこかにあるはずだと思い、なんとか手足を動かそうとしているうちに、普通の状態に戻りました。

HPの体験談で幽体離脱のような感覚になった方のお話しがありましたが、
まさか自分でもこんな体験をするとは思いませんでした。

翌日は、一日とてもだるかったです。


これだけの強烈な体感があるのだから、
一瞬で病気が治るようなことがあっても不思議ではないと納得しました。


知人分とまとめて同じ時間にお願いしたので何かパワーが増幅されたのでしょうかね?
(翌朝、早速相手から連絡を貰いました)
また何か変化があればご報告させていただきます。



(東海方面への遠隔気功ヒーリング 静岡県 Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」