私には10数年来アルコール依存症という持病があり、苦しんでいました。

ストレスから逃れる為、連続飲酒発作を起こし、家族に心配と迷惑を散々かけて、
どうして繰り返してしまうのか、自分自身を信じられなくなっていました。

今年6月、電子書籍「宇宙がおしえてくれる幸せの秘訣」に出会え、
「宇宙がおこすことは完璧。全て自分にとって良いこと」という教えをとにかくこれを信じよう。
でなければ私は救われないと思いました。

しかしまた連続飲酒発作を起こしてしまいました。

藁にもすがるつもりで、兵藤先生に遠隔気功ヒーリングをお願いしました。


いつもだと飲酒は止まらないのですが、遠隔気功ヒーリングを受けた夜は朝まで眠ることでができました。


二日目には気分の落ち込みはありましたが、飲まずに過ごすことが出来たのです。
それも離脱症状に苦しむこともなくにです。


これは奇跡だと思います。



兵藤先生からは、「もう大丈夫です。お酒も宇宙が創ったのだから、楽しんで飲めば、宇宙も喜びます。
という言葉を頂き、思わずばんざーいと叫びました。


やっと終わった。
これからが私の本当の人生だと。


兵藤先生には只只感謝の一言です。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



(関西方面への遠隔気功ヒーリング 大阪 Mさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」