誕生日ヒーリングから 早二週間が経過しました。

今回の誕生日で三回目のヒーリングを受けての体験談となります。


私の悩みは、会社に関する事が中心ですが、実は一番の問題は 現在抱えている病気についてでした。


今年49歳になる女性ですから、一つや二つ体調の悪いところが出てくるのも致し方無いと考えてみたものの、
・体がだる過ぎて毎朝起床がままならない。
・夕方まで勤務先で椅子に座っている事すら難しい。
・帰宅するや否や 晩ご飯の仕度どころではなく、倒れこむ様に寝室に転がり込む。
・当然、休日は寝続ける毎日。

そんな日が続いておりました。


元々痩せ気味ですが運動不足が原因と思い、スポーツジムに通っておりますが、その後の疲労が怖く月に2~3回行けば良い方ですし、近所のマッサージへも通いましたが尚更だるくなってしまい

これも止めました。


病院で検査をしても、いわゆる更年期の症状でも無く、うつ病でも無く、血圧が少し高い以外に問題は何一つ出て来ず

結果、原因が分からないのですから、治療を開始するきっかけに至らず、ほとほと困っておりました。


ところが、誕生日ヒーリングを受けた翌朝は 何故か数年ぶりに スッキリと目が覚め

この日の朝 渋滞中の車の中で Amazonを見て偶然見つけた「首の後ろを押すと 病気が治る」という健康雑誌を購入し、翌日から自分で施術をし出したら、とたんに目の前が覚めるようにスッキリし首の筋肉のコリや冷えが原因の一端だった事に気がつきました。

また、私の場合 月二度の 遠隔気功ヒーリングも、この二年間 ほとんど毎月欠かさずに受け続けており、その都度 会社の悩みが すんなり消えてゆきました。


しかし、今年からは自分を大切にする事をヒーリング時の願望に取り入れたいと思います。


「気」は、目に見えないものですのでなかなか本心から信用できない人が多いのも事実かと思います。


しかし これほど効果が出ているのですから 信じざるを得ない技術かと思います。


兵藤先生のご活躍をこれからもお祈りしております。


(関西方面への遠隔気功ヒーリング 京都 Uさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」