兵藤先生には、自分始め猫達の遠隔気功ヒーリングにもお力添えして頂いてます。

先生は、ペット、それも猫との相性が良いようで、うちの猫がダウンした時には、遠隔気功ヒーリングでだいぶ助けて頂いてるのですが、私には、うちの庭で世話してる野良猫さんがいて、ある猫さんは、高齢になってきていて、ここのところ、全く食欲なく、液状餌でさえ少し見るだけで全く食べてくれませんでした。

多分、その子は点滴レベルなのではないかと思う時もしばしあるぐらいです。
でも野良猫さんなので、自然任せでいます。
ここ5日ぐらいは食べてないと思います。警戒心の強い子ですが、私には懐いてるので、おとといいの朝はいたので、その時に頭を撫でて、と頭を手に寄せてきたので、優しく頭を撫でてあげました。
何故かその子がもうすぐ終盤を迎えるのでは、と思い涙が出たものです。
その日の夜に遠隔気功ヒーリングをしてもらい、その日の晩と、次の日はみーこの姿はありませんでした。

心配でしたが、翌日の朝、みーこがいました。


私を見るなり嬉しそうに頭を撫でて、と寄ってきます。
少しエネルギー状態も良いようです。



液状の餌と、小さなカリカリ餌を前に置いてあげたら、なんと!食べてるではないですか!!!
液状ちゅーるに、カリカリ餌食べてくれました。
優しく頭を撫でてあげて、その子の目を見てあげました。

先生の遠隔気功ヒーリングが宇宙エネルギーを介して、その子に通じたのです。
感激しました。
この夏は猛暑ですし、時々先生の遠隔気功ヒーリングをその子向けでお願いしようと思ってます。


また、自分は現在就活をしており、面接では今までになく、人事の方と良いやりとりが出来ました。
存分にアピールも出来たと思います。
結果はご縁に任せます。
1番ハッピーになる結果で良いのです。

少しお力添えが欲しい時に、兵藤先生のヒーリングをオススメします。
他力本願ではまずいですが、good luckを最強にするためにも、遠隔気功ヒーリングは良い手段と思います。
私の体験談が少しでも皆さまに勇気を与えられれば幸いです。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Wさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」