今年6月の後半、飼っている、せきせいインコ(ピピ)が突然、餌を吐き出し、食欲が無く、鳥かごの端に、体を膨らみながら、うずくまり、かなり悪化してしまう程、衰弱の状態でした。

何度か、病院に連れて行き、獣医さんから「2~3日がヤマ」と言われてしまったので「どうしよう」と、思っていた所、こちらの、兵藤先生のホームページに、たどり着き、体験談を見てお願いしました。


病院へ治療しながらも、遠隔気功ヒーリングを3週間で7回、やって頂いた所、回数を重ねる事に、衰弱していたのが、嘘みたいに、凄く元気になりました。


体重24gまで減少した体重も、今では31gに増え、餌も食べ過ぎでは、と思ってしまう位に回復しました。

料金が高いから、どうしよう」と迷っていたら、後で何かあった時、絶対に後悔すると思うと同時に、兵藤先生に、遠隔気功ヒーリングをお願いすればするほど、ペットの病気が治った時「料金を払って良かった」と必ずなります。

インコが元気になったからと言って、これで終わりでは無く、定期的に、遠隔気功ヒーリングをお願いしようと思います。


(北陸方面への遠隔気功ヒーリング 石川県 Nさん)




*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」