体験談をお送りします。わたしも皆さんの体験談を読み、安心してお任せできましたし非常に助かりました。お役に立てたら幸いです。

1月半ばから中学1年生の娘が頭痛と倦怠感に悩まされ、脳神経内科、小児科、内科を受診しましたがことごとく薬も効かず、精神的なことではないかと言われてしまいました。
精神を疑われ、痛くてつらすぎて泣いている娘を前に次の手もなくどうすることも出来ず、つくづく医者は頼りにならないことを痛感しました。

そんなどん底だった2月末、もしかしたらヒーリングがいいかもしれないと思い立ち検索したところ、すぐにこちらのサイトに出会いました。
その途端、なぜか道がひらけた気がして安心感が湧きました。
メールしたところ翌朝返信もいただき、やっと分かってくれる人に出会えた安心感と言霊に自然と涙がでました。

すると、朝が起きられず昼前まで布団にいる娘が起きてきたのには驚きました。
その夜からすぐにヒーリング開始になり、連続ヒーリングの回数を提案いただいて、8回目で朝起きれるようになり、昨日1ヶ月半ぶりに学校に行くことができました。
9回目を終えた今日はほぼ元気を取り戻し、夕方には外で縄跳びしていたくらいです!

娘が言うには6回目位の夜中、頭頂部から何か伝わってきて、両足が勝手に左右に揺れるような感じになったそうで、本人も不思議そうにしています。悩みだったニキビも少なくなってきて、この先が楽しみです。喘息や花粉症もよくなったのではと思います。

途中で私も1回ヒーリングしていただきましたが、すぐに毎月の不正出血がぴたりとなくなり、さらに1年以上音信不通にしていた人と外出先でばったり出会い、仲を取り戻すことができました。
ヒーリングは深刻なところから効いていくようになってるんだなと実感しました。

家の磁場調整もしていただいたおかげか、四年間何の動きもなかった裏庭の原木椎茸のホダ木からいきなり椎茸がいくつも出始めたり、私のかかとのガサガサが治ったり、洗濯槽のキツかった匂いが弱くなったりしています。
私はにぶいのか家の気の変化は分かりませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。
私の耳鳴りも昨日はほとんどなくほぼ無音でした。今朝からまた鳴り始めましたが、これも今後落ち着いていくだろうと思います。私のほうは少し様子を見てから、またヒーリングをお願いしてみようと思います。

本当に兵藤さんには感謝しかありません。これからも前向きに素直な気持ちで家族仲良く幸せに暮らしていけそうで、楽しみです。これからもよろしくお願いします。

追伸です。
昨夜は追加でヒーリングを再度お願いしました。
娘はすっかり元気になり、今日も学校に行きました。昨日も頭に何かを感じたようです。あんなにうつむいていた日々が嘘のようで、この10日間で生まれ変わったかのような感じです。妹弟にも言葉が優しくなりました。

私自身も先月までの暗くて元気のなかった頃がまるで信じられないくらい気持ちが前向きで、職場でも頼まれる仕事も増えた気がします。

娘は○月○日が誕生日なので、是非ヒーリングをお願いしたいです。本人もそれいいねと言っています。また私自身も3月末くらいから5回ほどお願いしようかなと思っています。こちらからまた連絡させていただきますね。これからもずっとよろしくお願いします。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 熊本 Wさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」