海外タイから遠隔気功ヒーリングを受けさせていただものです。

気の体感は特に有りませんでした。
恐らくは感覚が鈍いのだと思います。

少しずつでも慣れて行けばもしかしたら感じることが出来るかも知れません。

以前にも気功にまだ興味が無かった頃
知り合いのついでにヒーラーと呼ばれている結構有名な方に気を体に流して貰いましたがその時も何か感じることは出来ませんでした。


心の変化ですが、これは不思議な事に
兵藤様に遠隔気功ヒーリングの申し込みをしている途中からあった様に思います。
 

懐疑的に分析してもなんとなく思考パターンが変わったのではないかと思わざる得ない場面がありました。

今日も、いつもより潜在意識のメッセージに気付けている様な気がします。

身体の変化としては、左の肩の古傷が痛むようになりました。 

以前は一度もこの様な痛み方は無かったのでもしかしたら昨日の
遠隔気功ヒーリングと何か関連があるのかと思っております。

集中的な遠隔気功ヒーリング後、しばらく様子を見てたのですが、気付いた事があります。

肩の痛み:
前回1回目の遠隔気功ヒーリングで肩が痛くなったと報告させて頂きましたが、気づいてみたら古傷で一定方向に肩を上げると痛かったものが全く痛くなくなておりました

(本日、マッサージを受けていて気付きました)

優しくなるというコンセプトでお願いしていたので、まさか身体的な
ヒーリングが起きていることを完全に見落としておりました。
本当にありがとうございます。

自分の心の揺れ動き:
いままでは、この時にこういう反応をするはずだった、もしくは
我慢して努力して優しく対応していたような場面に出くわしても
無理せずに思いやりを持って接する自分に気づく時が多くなりました。

周りの人間の変化:
これは一番不思議なのですが、まるで自分が別の世界に入った
かの様に
他の人間も自分に対して凄く親切にしてくれている
ように思います。 

周りの人間のキャラクターが変わったのではないかと思うくらいの違いがあります。

これは自分を取り巻く人間関係の複数で起きております。

特にそれが顕著なのは、
携帯が水没していつもだったら嫁に散々文句を言われるような
状況で、全く正反対に携帯復旧に文句も嫌味も一つ言わずに協力してくれる
嫁を見ていると、どうしても信じられません。。。

また携帯を水没させる状況もかなり確率的には低い場所で
水没していまだに何故自分がその状況を作ったか覚えていない
中で、この事件は起きました。

(本当に無意識の中で行ったとしか思えない行動でした)

そんな状況を作って敢えて、周りの環境が変わったことを荒治療的に潜在意識が自分に気付かせる為に行ったことでは無いのか?と思えるくらい今回のタイミングは巧妙でした。

この一連の状況変化も兵藤様の遠隔気功ヒーリングの効果なのでしょうか?
あまりにも効果の範囲が広すぎて驚くばかりです。

こういった波及効果は兵藤様の遠隔気功ヒーリングを受けた人間の多くが体験されている事なのでしょうね。

ありがとうございました。

 

 

(海外への遠隔気功ヒーリング タイ Yさん)

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」