兵藤先生

3日間の集中ヒーリングありがとうございました。

先生のおかげであんなに気になって不安だった下腹部はほとんど痛みがなくなりました


遠隔気功ヒーリングの申込みをする前 2日〜3日間便秘だったのですが 
遠隔気功ヒーリンングの1日目の夜中にトイレに行きました。
また次の日の夕方にもトイレに行きました。

2年前に憩室炎で入院し、便秘に気をつけるように言われていたのでほっとしました。
胸やけもしなくなり37.6℃あった熱も下がり今は36.4℃になりました。

1日遠隔気功ヒーリングをしていただいて翌日出勤し仕事をしている時には前日は下腹部が痛くてとても気になっていたのがさほど気にならなくなっていました。

 

不安な気持ちもなくなりとても精神的に安定しました

3日間していただいて今現在は痛みもなくなり体調がとてもよくなり元気になりました。
とても心身ともに気分がよく心に安堵感がわき、癒された感覚がします。

気分が高揚する感じもあります。
3日間本当にぐっすり眠れました。

先生のお力は本当に凄いです。        

月末月初で四半期決算で忙しい時期に体調を崩し、仕事も休めずどうしようかと思っておりましたが
本当に助かりました。

心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

(中部方面の方への遠隔ヒーリング 愛知 Aさん)

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」