腎臓が良くなるように初回の遠隔気功ヒーリングを受けた後の感想です。


7年前から血液検査で尿酸値が7を超えだし3年前からクレアチニンも1.0を超えて両方上限を上回ってきたため軽度?の腎不全で病院で尿酸値を下げる薬をもらい3年間も飲み続けていました。

しかし最近徐々に尿の出が悪くなって日に500mぐらいしか出ていない状態でした。

手足も浮腫み顔色も少しくすんだ薄茶色になってきていました。

そんな中、必死で西洋医学、東洋医学、食事療法、断食など色々調べた結果(ほぼ直感で)この遠隔気功のホームページが目に留まり半信半疑でしたが1回受けてみようと思い申し込みました。

まだ初回しか受けていませんが遠隔治療中と思われる夜中に急におなかがグルグルとなりだし(15分程度)その後あんなに出にくかったのにそれも夜中に久しぶりにトイレへ

翌日も朝から調子よく普段の2倍は出たと思います。

結果、体重も前日より500g程減っていました。

こんなに早く効果がでるなんて本当にうれしくて信じられませんでした。

ありがとうございました。

腎臓か完治するのを期待して引き続き治療を受ける予定です。

 

 

(近畿方面の方への遠隔ヒーリング 和歌山 Oさん)

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」