不思議な奇跡のご報告です。

遠隔気功ヒーリングを受けてつい先日、気付いた事が有ります。

私は2014年に主人の仕事に同行していて足を飼い犬に噛まれています。
大したケガでは無いものの破傷風の注射をしましたし

傷の手当てで、病院には半年位、通ったと思います。

2~3センチの傷が2ヵ所膝の上に有りました。

病院の先生には、傷は残ると言われていました。
確かにずっと残っていました。
この2月頃迄は、傷は確かに有りました。


しかし、先日、お風呂場で見たら、膝の上の傷が消えて
いるのです❗

綺麗に無くなっているのです。


ブログの通りですね🎵


日々、奇跡は起きています。

私がこの数ヵ月に体験した奇跡の凄い事!
奇跡は普通に起きているのです。

兵藤さんの気功は即効性が有ると思います。

兵藤さんに巡り会えた事を宇宙に感謝です😌💓
いつも凄い奇跡をありがとうございます🎵

 

 

 

(近畿方面の方への遠隔ヒーリング 滋賀 Gさん)

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」