昨日、不思議な感覚を味わいました。

前回、遠隔気功ヒーリングの時、あまりヒーリング中も変化がなく、終わってからも目にわかる変化を感じられなかった為、今回正直どうなのかな、と思ってしまっていました。

そして今回、遠隔気功ヒーリング開始時間から15分ぐらいは特に何も変化がなく、このまま前回みたいに何も感じられずヒーリングが終わるのか…と不安になってきたので『宇宙の存在を今回のヒーリングで必ず実感させて欲しい!』と祈りながら目を閉じていました。

するとその瞬間に、両手の手のひらがビリビリしだし、眉間から瞼にかけて宇宙空間の映像?がブワーっと広がり自分の身体が漂う様な感覚に襲われたのです。

無数の星が色んな色に輝く濃紺の空間に吸い込まれた感じでした。


不思議すぎて、びっくりしすぎて、夢なのか何なのか考える隙もないぐらいの速さで引き込まれ、ただただその感覚に身を任せるだけでした

 


そして、その後今度は上半身が温泉につかっているように温かくなり、左側のほっぺたに太陽の光の様な暖かくて柔らかい光が照らしてきました。


陽だまりの中で昼寝をしてるかのような心地よさでした。


その後は寝てしまい、覚えていませんが本当にびっくりしました。
 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 神奈川 Iさん)

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」