父が脳の手術後、麻酔がきれた後も意識が朦朧とし、大変心配していた時にすがる思いで兵藤さんの遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

 

すると二日後、私が病院に行ったときに父が「起きた!!」と言ってそれから意識が完全に戻ったのです。

 

本当に嬉しかったです。

 

その後順調にリハビリをして少し歩けるようになりました。

 

なにより大変な時に兵藤さんに遠隔気功ヒーリングをお願いした時から不思議と

「父は大丈夫!、全ては宇宙にお任せしよう」

と感じるようになり、私も家族も安心できた事で心配してた心が楽になりました。

 

今回は助けていただき、本当にありがとうございました。

 

 

(東海方面の方への遠隔ヒーリング 三重 Iさん)

 

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」