遠隔気功ヒーリング、磁場調整をありがとうございました。

 

凄い奇跡が起こりつつあります。

 

私の顔のシワが薄くなっています。

手のシミが消えて来ています。年だし諦めていたのにです。

 

しかも

主人が仕事で自分の憧れのアーティスト宅のリフォームに関わって、

サインを頂いて、4月にはライブに招待して戴ける事になりました!

私と私の姉が大ファンなので凄い奇跡に興奮しています。

 

あり得ないですよねキラキラ

 

他にも、奇跡が起こっています。

室内でフナを飼っているのですが死にそうになり、4~5日底に沈んでいたのです。

何度も土に埋めてやろうとすると動き出すのです。

そのうち生き返って、今、元気に泳いでいます。

餌もちゃんと食べているんです。

そのフナは2年前に息子と主人と私で釣りに行って、釣ったフナなんです。

本当に奇跡です。

 

まだまだ、これから起こる事が楽しみです。

 

息子が統合失調症で他の方の気功治療で1年位お願いしていましたがまだ変化はありませんでした。

何をしても先天的な病だからよくならないと思っています。

 

しかし、

今回の遠隔気功ヒーリングの奇跡は宇宙が私に諦める必要は無いことを示してくれているのかなと嬉しくなってきます。

 

色んな力が働いて奇跡が起きているのがわかります。

 

何かが、私に向かって来ているように思わずにはいられません。

凄い奇跡ですよねキラキラ

 

まだまだ、続きが有ります。

私の体調についても奇跡は起きているのです。

元々、私は目眩持ちで風邪を引いたり、気温が低くなると目眩で寝たきり状態でした。

天井が廻って、吐き気も出てきます。

仕事も休みがちになり年だし、更年期の症状も強く出てきているのかなと諦めていました。

脳のMRI 検査をしても異常は無く原因も解りませんでした。

他の方の気功治療にも通っていて、良くなりませんでした。

 

しかし、

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けるようになって目眩が治まっているのです。

 

1月には、酷い風邪を引いてしまい10日間位具合が悪く寝込んでいました。

でも、酷い風邪なのに目眩が治っているのです。

ここ数年、苦しんでいた目眩が兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けるようになって1~2ヵ月で治る事が信じられません。

あり得ないですよね!

 

何か見えない力が働いているとしか、言い様のない事実です。

 

遠隔気功ヒーリング、そして磁場調整をして頂いて、本当に感謝しています。

これから起こる奇跡を楽しみにしています。

兵藤さん、これからもよろしくお願い致します。

息子も治る事が信じられるようになって来ました。

 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 横浜 Iさん)

 

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」