お正月にヒーリングを頼んで驚きました

 

 

横になって眠りにつこうとしていたところ、からだにパワーがグングンと入り(心地よく震える感じです)、そのうちに体が浮いて、いつも座っているソファに座らせてくれました。

 


すると、目の前に、大変尊敬している義理の父(10年前に他界)が18歳の息子(現在日本の我が家に帰国中)と一緒に現れ、仲良く横になっている風景が見えました。
仲の良い二人だったので、一緒にいる姿を見る事ができて本当にうれしかったです(が、驚きました)。

大変しあわせなヒーリングをありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

(九州地方の方への遠隔ヒーリング 熊本 Mさん)

 

 

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」