兵藤先生に気功をやっていただき、様々な成果がありました。

 

 

まず、
気功をお願いする直接のきっかけであった、娘の脳波異常は全快しました。

 

 

幼児期の熱性痙攣から発症した小児てんかんによる脳波異常で、服薬治療、鍼灸治療など色々試し、しかしなかなかてんかん波が消えずよわっていたところ、遠隔気功ヒーリングを知り試してみました。

 


結果、嘘のようにてんかん波が消えたのです。

 


以来、娘も息子も、風邪を引くと気功をお願いし、すぐに良くなるという事が続き、とても助かっています。
先日も、息子がひどい吐き気を催し、大変苦しそうでした。
慌てて兵藤先生に電話連絡をし緊急で気功をやっていただきました。

すると、5分もたたないうちに、吐き気が消え、食欲が戻りおにぎりを2個ぺろりと平らげるという事がありました。

 

このようなことは3度目であり、気功の効果に驚き感謝する次第です。

最近は病院と無縁な生活を送る事が出来ています。
これからもよろしくお願いします。

 

 

(近畿地方の方への遠隔ヒーリング 和歌山県 Mさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」