遠隔気功研究所と出会うまでは、失恋と仕事の忙しさで最悪な状態でした。

ひどいストレスから過食に走っている自分がいました。

体重は65キロまでなんと増加。

160cmの身長に対しては標準体重をかなり上回っていました。

 

一時はそんなこともどうでもいい状態にはなっていました。

 

そんな中、友人が勧めてくれたのが遠隔気功研究所さんです。

気功というなんか怪しい?

今は信じていますが…当日はまったく興味がありませんでした。

お許し下さい。

まずはとりあえず試してみようの軽い気持ちで申し込みました。

 

 

ヒーリングを受けた翌日に不思議なことですが、気持ちがなんか前向きなんです。

 

 

失恋なんか大したことない、自分はもっと素敵な男性に出会えるんだという気持ちが湧いてきました。

そして『よし、今から頑張ろう!』と強く願うようになりました。

 

そして、引き続きヒーリングを集中的に受けて、後は月に数回ほど定期的に遠隔気功ヒーリングを受けての半年後です。

 

 

なんと周囲の人から

 

『肌が白くて綺麗』

 

『なんか痩せた』

 

『綺麗になった』

 

『なんか若くなった』

 

と言われ始めました。

 

 

それもかなりの会社の同僚、友人から言わたのです!!!

そうです。

 

 

実は体重が10kgも減っているのです。

 

 

また不思議なことに胸の大きさは変わらないのには驚きました。

 

 

太ももやヒップはキュッと引き締まり肌もツヤツヤ、もう言うことがありません。

 

 

これからの人生に自信がでました。

必ず良い出会いがあると確信しています。

 

本当に兵藤さんには感謝しています。

 

 

(東北方面の方への遠隔ヒーリング 岩手 Hさん)