ご報告させていただきます。  

 

息子が無事に進級できました。  

ありがとうございました。  

 

息子は昨年、大学を留年しました。

今年の2月に進級試験に落ちて次の再試験はもう自信をなくしておりました。

 

今度の再試験に落ちたらまた留年していまうという危機です。

 

私としては息子は遠い大学に通っているので、こちらでも何か応援できないかと思いました。

そしてHPをいろいろ見ていたら偶然にも遠隔気功研究所に出会いました。

 

 

出会ってすぐに「これだ!」と感じました。

 

 

すぐに藁をもすがる思いで遠隔気功を集中的なヒーリングを兵藤さんにお願いしました。

 

 

その甲斐があり、見事、息子は試験に合格できました。

 

 

進級できたのです。

嘘のようです。

 

本当に、本当にありがとうございました。

またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

(北海道方面の方への遠隔ヒーリング 北海道 Aさん)