息子のことで悩んでいます。

この悩みが果たして遠隔気功ヒーリングで効果がでるのか不安です。

 

しかし、遠隔気功ヒーリングに賭けてみたいと思います。

 

次男はパチンコ依存症です。

3年位前からお金を貸し続けています。 

他人からみれば、何で貸すの?貸さなきゃいいさ。としか返って来ません。

一緒にいる娘だけは分かってくれてます。

とにかく貸すまで責め続けます。

何時間でも…

私はストレスでどうしようもないので貸してしまいます。

 

私はパチンコ依存症だとは思わなかったのですが、調べたら全部当てはまるんです。

これは病気だから病院へ行った方が良いと書いてありました。

 

でも、本人が行かなければ解決しないし行くわけも無く悩んでいました。

 

結局、私が借金だらけになったのです。

よく、本に、人を変えることは出来ない、自分を変えなさいと書いてありますよね。

なので今迄色々努力してきましたが解決できません。

 

こういう病気にも遠隔気功ヒーリングは効果ありますか?

それとも病院へ連れて行った方が良いでしょうか?

 

次男は27歳です。

 

何か、今迄、自分のせいだ自分のせいだと思って自分を責めたりしてました。

次男がまともにならないと私は幸せになれないと思います。 

 

甘い考えですか?

長々すみません。 

 

 

そして遠隔気功ヒーリング後の報告を致します。 

 

次男に変化がありました。

 

 

次男はバンドをやってます。

バンドマンはバイトをしながらバンド活動してるみたいなんですが、次男はバイトよりパチンコで稼ぎたい人でした。

バイトは日払いの土方なんですが、気が向けば行って帰りにパチンコして、負けて無くなると私にパチンコ代をせびるという生活でした。

バンドのメンバーは、小学生の頃からの同級生なので私も小さい頃から知ってる子達です。

 

昨日、メンバーの1人から電話が来て(その子は次男の親友)

ヒーリングの次の日、次男が親友の家に行って親友が、色々話したけれどすごい態度悪くて挙句に、俺バンドやめるわと言って、親友がキレて殴ったらしくそのまま暫し沈黙…

 

 

そして親友が、お前の親(私の事)さ、お前が真面目にバイトしてる時嬉しそうに俺にメールしてくるんだぞ。

いい加減親に迷惑かけんのやめろよ。と言ったら、号泣したそうなんです

 

 

そして昨日、バイトから帰ってきて、お金を渡されて、まだご飯できてなかったのですが、前までは、腹減った(怒)舌打ちという感じだったのですが、今からスタジオ行くんだけどその前に食べていきたいなーと、普通に喋ったんです。

それまではお金貸してとか文句しか言わなかったのに…

 

 

あきらかに性格が変わったんです!

 

 

私は嬉しくて涙が出そうになりましたが我慢して、部屋に入って、宇宙ありがとうございます!と何度も唱えました。

兵藤先生のヒーリングすごいです! 

感謝です!

ありがとうございます!

 

今迄、誰に何を言われようとも次男は変わりませんでした。

もちろん親友も今迄も何度も話してくれましたが変わりませんでした。

 

まだ、これからどうなるかは分かりませんが、不安な気持ちは持たない事にしました。

そして、言霊をたくさん唱えてぷるぷる気功とかもたくさんやります!

 

本当にありがとうございます!

 

 

(北海道方面の方への遠隔ヒーリング 旭川 Tさん)