昨年6月からの不登校ですが、学校のお友達や先生のお力添えもあって5月の修学旅行へ参加出来たのをきっかけに少し自信がついたのか、サポート校ではありますがこの9月から通い始めました。

この波に乗って欲しいという思いもあり遠隔気功ヒーリングお願いしました。

 

遠隔気功ヒーリングの翌朝、息子は疲れからか、やはり学校に行くのは気が進まないようで行かないと言い始めました。

 

ですが何を思ったか急にやっぱり行くと言い出しまして。

 

その時は聞きませでしたが学校の帰りにどうして行く気になったのか聞いてみると、冗談ぽくですが「自分を変えないと」なんて言うんです。

 

びっくりしましたが嬉しくて報告させて頂きました。

 

 

今まで息子からは聞いた事のない言葉でした。

これも遠隔気功ヒーリングのお陰と思っています。

 

 

それから息子も兵藤先生の「宇宙からのおくりもの」を読んでまして、息子が悩んでいたので昨夜、今日は何番?29番!「眠りながら解決する?」を選びました。

今朝起きると夢をみたようで(良い夢ではないのですが)何か考えているようでした。

 

 

きっと「大丈夫」ですね。

 

 

先生の言霊通りだと思います。

これから毎日どんな良い変化があるのかとても楽しみです。 

本当にありがとうございました。

また遠隔気功ヒーリングをお願いします。

 

 

(東北方面の方への遠隔ヒーリング 青森 Uさん)