連続の遠隔気功をありがとうございました。

 

 

実は一回目のヒーリングで息子は登校しました

 

もう、何か月も学校に行ってなかったので驚きました。

 

 

ただ二日目は残念ながら休んでしまいました。

でも息子は悩みながらも何とかしようという気力が見えます

 

 

これは今までにはなかったことなのでびっくりしております。

 

 

これで私は焦らないで行けば必ず立ち直ってくれると希望が持てました。

兵藤様のブログ(シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング)にもとても勇気づけられているからだと思います。

 

では引き続き遠隔気功をお願いします。

 

 

 

(中部方面の方への遠隔ヒーリング 新潟 Eさん)