兵藤先生、ヒーリングありがとうございました。

最初は座椅子に座ってリラックスして受けていましたが、眠くなってきたので布団に入って横になりながら受けさせていただきました。

 

 

特に体感はなく、そのまま寝入ってしまったのですが、いつもは熟睡できないのに、久々に深く眠れました

 

 

そして不思議なことに、しばらく前から痛かった左手首の痛みがほとんどなくなってしまいました。(だるい感じはまだありますが。)

 

以前、別の方から遠隔ヒーリングを受けたことがあるのですが、そのときは効果を感じられず、正直今回も半信半疑だったのですが、このお値段でこの効果は本当にすごいです。

 

近いうちにまたお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

(九州方面の方へのヒーリング 長崎 Aさん)