私は、気を感じるということはないのですが、受けた次の日の朝はとても気分が爽快です。

 

 

お陰様で最近とても彼とうまくいっているように感じます。

彼とうまくいくように遠隔気功ヒーリングをお願いしましたがそれも叶いつつあります。

彼も忙しいながら時間を作ってくれて、とても嬉しいです。

そのおかげで私自身とても気持ちが落ち着いています。

 

 

彼のこと以外でも、とてもラッキーなことが多くあり驚いています。

 

 

入手することがとても難しいコンサートですごくいい席のチケットに当選したり、欲しかったものがその日3時間だけセールになっていてお得に購入できたり、その他にも小さなことですがラッキーなことに恵まれています

 

これも遠隔ヒーリングのお陰だと思います。 

 

また定期的に遠隔気功ヒーリングを受けていきたいと思っています。

今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 青梅市 kさん)