こんばんは、ご無沙汰しております。

4か月前ぐらいに 願望達成で遠隔気功ヒーリング受けさせて頂きました。

その節はありがとうございました。

御礼のご連絡遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

遠隔気功ヒーリングを受けてから

受けてすぐ翌朝も何も変化を感じず

こんなものなのかな~

遠隔気功ヒーリングのエネルギー感じるわけでもなく・・・数日過ごしておりました。

 

だけれど、最近と言うか・・遠隔気功ヒーリング受けて数週間たった頃からでしょうか?

 

 

本当にいつもと変わらない日常ですが、「私って幸せ者だな~」ナンテ

ふとした時に、度々思う様になりました。

 

 

私の周りには、とても大変な事に巻き込まれたり・・悩んだりしている人がいる中で、特にラッキーな事など何もないのですが、この何もない日常に幸せを心から感じられる様になりました

 

遠隔気功ヒーリングを受けて、エネルギーや変化感じられませんでしたが、 この日常の何もない充実した日常を気づかされた気がします。

 

 

遠隔気功ヒーリング受けて本当に大切な事を気づかされた様です。

 

「当たり前と思っている日常が、本当は一番の幸せ」

 

 

その節は、ありがとうございました

 

 

(関西方面の方への遠隔ヒーリング 京都 Iさん)