先日、うちのネコのためのヒーリングを受けた者ですが、しっかりと効果を感じ取れたので報告します。

 

うちのネコが精神的に不安定になっていて、様々な理由から胃がやられてしまい、2日ぐらい嘔吐に悩まされ、ペットドクター連れていく前に、ペットヒーリングをお願いしてみました。

 

ヒーリングが始まったら、ネコは安堵に包まれたような顔でスヤスヤして落ち着いてましたが、途中また嘔吐があり、今度は色がついたものを吐いてしまいましたが、ヒーリングの好転現象でしょうか、悪いものが一気に出た印象でした。

 

 

ヒーリングからは1回ぐらいしか吐かず、やんちゃに遊ぶまでになり、次の日には状態が好転し、回復へ勢い良く向かっていき、気が付いたら嘔吐もしなくなり、食欲も戻り普段のコンディションへと見事回復しました。

 

 

ネコは、ケースに入れて連れてくのが大変なので、その前に先生のペットヒーリングをお願いして、本当に良かったです。

 

ペットの様子がおかしいなー、と思ったら先生のペットヒーリング、オススメします。

先生、有難うございました。

 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 東京 Aさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」