兵藤先生へ

 

先生、こんばんは。仙台市のMSです。

今日は、先月の遠隔気功ヒーリングの結果をどうしてもご報告したく、メールしてしまいました。

 

旦那さんが、兵藤先生のバースデイ・ヒーリングを受けて今日で18日が経過しましたが

 

 

上げたらキリが無い程、旦那さんの生活態度私への接し方が少しづつですが、明らかに変化してきました。

 

 

正直、先生に遠隔気功ヒーリングをお願いした理由は彼のこの先の病気が不安だった為でした。

生活態度は、元来の無精さと、性格が災いして矯正出来る訳が無いもの、と私は決めつけていましたのでそれが今回治るとは想像外でした。

 

例えば、45歳であるにもかかわらず 学生の様に仕事をせず午前中は毎日ダラダラと寝続け、かと言って家事をする訳でもありませんでした。

完全なニート状態が20年です。

 

 

それが、遠隔気功ヒーリング後からは 朝は私よりも早く起床する事も多く、自発的に庭の草刈り、料理も文句ひとつ言わずに自発的に作り、私への接し方も明らかに優しくなりました。

 

 

仕事に対してはまだ消極的ですが 金銭面でとても困っているという訳でもないので、現在は満足しております。

 

それにしても、先立って 兵藤先生が「今からはご主人はいろいろ変化してくると思います。」とお話しされていた事を思い出し、ご報告させていただきました。

 

 

(東北方面の方へのヒーリング 仙台 Mさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」