兵藤先生

こんにちは。

いつも家族に気功を送って頂きありがとうございます。

 

気功を受け始めて一年以上たちます。

長女の変化についてご報告させて下さい。

 

去年の1月頃、中学生の長女と会えば言い争いか、口をきかないか、でした。

思春期だから、難しい時期だとしても、きちんとさせようといつも口うるさく「勉強しろ!洗い物は出せ!」と言っても効果はなく、どうにもならないと思っていました。

 

気功を受けたのは、雑誌で見かけて興味があったので、何か効果あれば嬉しいなと軽く考えていました。

 

 

最初に集中的に何回か受けて、その後は調子の悪い時だけですが、長女は劇的に変わりました

 

 

朝、寝起きの悪かった長女が、私より先に起きて、休みなどは朝ご飯を作ってくれます。

一年前は私が起きていないだけで、朝ご飯がないと文句ばかりでしたが…。

 

更に、学校生活も部活も勉強も積極的にやるようになり、楽しいと言うことが増えました。

成績は志望校を一段階上げられるほどに!

 

本人も頑張っていましたが、気が後押ししてくれたのは間違いありません。

 

 

私は、娘を自分の言うとおりにさせる事ばかり考えていましたが、信じて任せようと思

ったら、いつの間にか普通に仲良く会話出来るようになりました。

 

 

最近では、娘のほうが上手で怒る事があっても、笑ってかわすのでなるべく娘の真意を聞こうとするようになりました。

 

 

一年で娘は非常に成長したと感じます。

 

 

自分も置いていかれないよう、頑張ります。

 

また、気功をお願いする事があると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

(関西方面の方への遠隔ヒーリング 大阪 Mさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」