ボクは四年前からずっと女性恐怖病でした。

 

常に女性がそばにいると勘違いをされて嫌われる仕草をされるんじゃないかとびくびくしていて、外で道を歩けば常に顔を伏せるありさま…

それで実際どんなに顔を背けていても自分の意識が反映されるのか、警戒、違いされて逃げられていました。

 

でも遠隔気功研究所でヒーリングを4日受けてから数週間後、ふと自分が女性を嫌うから嫌われるんだ、どんなことがあっても自分から女性を許してあげようと思えて、それを実行したとたん!

 

世界がかわりました。

 

ぜんぜん気にならなくなったんです!

女性も自分を避けなくなりました!!

 

 

一瞬で変わったので驚きと喜びが暫くとまりませんでした。

 

それから数時間たったら全てのことに自信が回復していました。

 

 

兵藤さん及び自分を助けてくれた全ての方々に感謝がとまりません。 

本当にありがとうございました。

 

 

(中国方面の方への遠隔ヒーリング 広島 Eさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」