私が兵藤先生の遠隔気功に興味を持ったキッカケは

先生のEBOOK「宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ」をたまたまアマゾンで購入したことからでした。

 

EBOOK「宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ」を読み進めているうちに、心が癒され

ぜひ先生の遠隔気功ヒーリングを実際に体験したいと思うようになりました。

 

思い切って先生にメールをしましたら

すぐに連絡があり、すぐに遠隔気功ヒーリングを体験することができました。

 

 

あの時の、小さな勇気が今とても大きな人生の変化点・転機となっています。

 

 

まず、次の日に、会社の独身男性から急にデートに誘われたのです。

とてもびっくりしました。

そんな流れになるのかと疑心暗鬼になりましたが半年経った今もその方とは、定期的に連絡をとる仲になっています。

 

そして今一番驚いているのは、昨年10月に兵藤先生の遠隔気功ヒーリングを受けさせていただいてから一度辞めていた起業の流れがまたやってきています。

もう絶対にビジネスはやめようと心に決め、会社勤めをしていたにも関わらずです。

 

それも、これまでの人生の中で最も素敵な同性の友達2人との出会い

その素敵な友達とわたし計3人で、ビジネスを創り運営しています。

 

売上もしっかり上がり黒字運営をしています。

 

 

10年前に会社を運営していたときは、人間関係に苦しみ、途中で辞めてしまいました。

今は、友人2人の人間性に支えられ、毎日たのしくビジネスをしています。

 

今後は、会社勤めを辞めて、ビジネスで生計を立てれるように運営していきます。

 

この流れは、兵藤先生の気のサポートに他なりません。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

(北陸地方の方への遠隔ヒーリング 富山 Tさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」